新潟在住のお得好き専業主婦
略して、ガタ得さんですニコニコ
自己紹介はこちらから

1馬力家庭でも
\資産運用額1,000万円越え/
節約に役立つお得情報を発信中電球気づき

▼まずはこちらをチェック指差し
鉛筆お得キャンペーン
メールおすすめ懸賞
スマホお得アプリ

今日のお得情報★

『届いた〜♡ツーハッチ補正ブラ1,000円ポッキリ!』新潟在住のお得好き専業主婦略して、ガタ得さんです⇒自己紹介はこちら1馬力家庭でも\資産運用額1,000万円越え/節約に役立つ情報を発信中▼まずはこちらをチェッ…リンクameblo.jp




 

 

 

 

 

 

来月は小2娘の誕生日誕生日ケーキ

 

 

 

お義母さんから

「アナ雪のミュージカル見に行かない?」

とお誘いを受けましたふんわり風船ハート

(お義母さんとお義兄ちゃんが見たらしく

おもしろいんだって目がハート)

 

 

 

 

 

というわけで新潟から

1泊2日で東京旅行に行くことに新幹線前

(家族4人で行って、お義母さんと現地集合です!)

 

 

 

 

 

劇場から近めのこちらのホテル

下矢印

 


2月の3連休で

大人2名、小学生1名、幼児1名で

32,960円滝汗

食事なし滝汗

 

 

 

 

 

しかーし!!

ガタ得さんはこれを使う!!

 

キラキラサムティの株主優待キラキラ


 

優待使って、なんと

2,000円

予約できましたニコニコ気づき

 

 

《内訳》

大人2名無料(株主優待2枚分)

小学生は追加料金2,000円

幼児は添い寝で無料

部屋はシングル2部屋にしました!

 

 

 


ドヤ顔で旦那さんに報告凝視キラキラ

 



あまりのお得さに

旦那さんに拝まれる、、驚きお願い





ホテル、最近どこも高いのよね〜


3連休の予約だし

サムティの優待がお得度マシマシに

なってる気がする泣き笑いキラキラ





ちなみに新幹線は

キャンパス使おうかと思ったけど

平日のみでした絶望





誕生日ケーキも

優待で予約しましたニコニコ


 

 

 

節約には

リスクなしで株主優待がもらえる

クロス取引がとってもおすすめ!

 

ぜひぜひ調べてみてねウインク

 

 

\株関連の投稿はこちらから/