新潟在住のお得好き主婦
略して、ガタ得さんですニコニコ
自己紹介はこちらから

1馬力家庭でも
\資産運用額1,000万円越え/
節約に役立つお得情報を発信中
気づき

▼まずはこちらをチェック指差し
鉛筆お得キャンペーン
メールおすすめ懸賞
スマホお得アプリ

本日のお得情報♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜

 

お正月の帰省も終わり家に戻ったので

まずは昨年の配当金を

計算しましたコインたち

 

 

 

 

うちは平凡な、ごくごく普通の

ただの一般家庭なので

(しかも1馬力だし)

夢とか希望は与えられませんが泣き笑い

 

記録しておきます鉛筆

 

 

 

 

 

2023  配当金まとめ

 

 

私:56,924円(税引き後)

小2娘:103,975円

年中息子:109,201円

 

合計270,100円

 

 

 

昨年よりも配当金が

8万円ほど増えてましたハート

 

 

 

 

 

そして昨年に引き続き、5歳年中息子が

1番配当金もらってました驚き

 

ジュニアNISAが昨年で終了したので

今年からは新NISAにしようかなOK

 

 

 

 

 

私はというと、昨年は塩漬け銘柄を

やっっっと

損切りしました不安

 

 

車を購入するのに

一部持ち株も売ったりもしました

 

今年は新NISAが始まるので

少しずつ特定口座の株を

NISAに移動したいなと思ってますふんわり風船星

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございますピンクハート

 

 

 

節約には

リスクなしで株主優待がもらえる

クロス取引がとってもおすすめです!

 

こちらから調べてみてねウインク

 

 

\株関連の投稿はこちらから/