新潟在住のお得好き主婦
略して、ガタ得さんですニコニコ花
6歳、4歳のママ
⇒自己紹介はこちらピンクハート

1馬力家庭でも
\資産運用額1000万円越え/
節約・資産運用・子育て情報を発信中飛び出すハート


【6月】お得キャンペーンまとめは⇒こちらから
【6月】おすすめ懸賞は⇒こちらから
お得必須アプリまとめは⇒こちらから

\楽天マラソン/

↓こちらからエントリーピンクハート

イベントバナー

 

 

 

先週、久々にジュニアNISA

株を買いましたうさぎのぬいぐるみ

 

我が家は6歳娘、4歳息子

ふたりとも

ジュニアNISAを開設していますスマホ

 

・6月権利月

・高配当

・業績

・チャートの形

 

上記の条件でいろいろ見て

ヤマハ発動機

を買うことにニコニコ

 

26万くらいしました~絶望

 

株の投資を始めて5年くらいですが

いまだに高い株買うのはドキドキです泣くうさぎスマホ

 

 

そして最後に

\子供たちの現在の損益を大公開/

 

娘 +374,970円

息子 +461,740円

 

息子の伸びしろがすごいニコニコキラキラ

息子保有で1番プラスになってたのは

オリックスでした!!

 

 

長期投資なので基本ほったらかしで

今回も、ふと思い出して

3ヶ月ぶりくらいに

アプリ開いて買いました。笑

 

ほったらかしで80万くらい増えるって

どんな神システムなの、、無気力(心の声)

 

もし投資始めようか迷ってる方がいたら

ぜひぜひ勇気を出して

始めてみてほしいですニコニコ

 

ハピタスで楽天証券開設すると

7000円分もらえて

とってもお得なのでおすすめですうさぎのぬいぐるみ

 

\こちらもおすすめ桜

⇒県民割6月末まで延長決定

⇒ガストで超得クーポン祭り開催中♡