続・最強のライダーへの道 -16ページ目

花園

昨日はえりりんの花園で豪遊してました

50万以上4回やって...


えりりん式部が現れた!!→進めず

えりりん式部が現れた!!→えりりん式部が現れた!!→進めず

えりりん式部が現れた!!→進めず

花魁えりりんが現れた!!→進めず


花魁は優しいほうでした。運悪いですがえりりんしか出ないってちょっと感動


それと団10フル3リボン作ってみました

これかなりいいです

見た目ロマン飽きたのでフルーツ入れただけですが


制覇率はリボン+攻撃魔法と大差なし

引き分けしやすいのはしょうがないので...


えりりんも今のとこ

くの一逃げ→御台所逃げ→花魁凶暴逃げ→くの一逃げ→くの一死


けっこう逃がしてくれます

まー運がよかったんでしょうが逃げの可能性があるということが楽しいのでおkです


ほぼロマンが先に発動してるみたいなのでリボンは回復しか担ってないですがあるのとないのでは段違いです


どうか60万突破まではもって欲しいな

とりあえず目標レベルまであと4万ちょっと。がんばろっ



不可

団7また不可になった~

半減きて1500回へ...

二連続はないだろうと思って特攻


連続半減750回へ...(ノ_・。)


もっと魔法大事にしよう


追記

団10でリボン+ロマン3作ってみます

使えるのかわかんないけど物は試しってことで

まったく貯蓄が増えませんがいろいろ楽しまなきゃね


それにしても団員証とリボン消費がほんと多いな・°・(ノД`)・°・


後日レポします

魔法

団10ロマ4お借りできたので和森で試してみました


結果...だめでした(ノ_-。)


戦術威厳だと1戦毎にHP削られてボスまでもちません

戦闘後の回復だけなのでしょうがないですね


祝福ならHP回復は十分足りますが引き分け多いし神隠しきたら間違いなく魔法お亡くなりになります

髭装備してても駄目ですね~


ロマンだけだと相当発動上げて完全に攻撃ガードして攻撃戦術との組み合わせかな

確かにリボン入れれば解決なんだけどどうもMに職専いれるのはやや抵抗が...


団7リボリボ毒が一番バランスがいいような気がします。

吸われても痛くないのも含めて(°∀°)b


朱雀手に入れるか~


追記

なんか団体で募集再開してた

また活性化するのにいいんじゃないかな(°∀°)b


密かに投資バトル開始(´∀`)

海賊

7勝2敗で勝利≧(´▽`)≦

2敗は不戦敗でした

全勝してみたいですね~


1Mリベ詰め買おうか検討中

もっとターン数縮めたいし


まーだいたい売った勝った終わったので今後あまり板には顔出しません

なんか楽しみみつけつつじっくりM証育てます(^∇^)


とりあえずTOP70入りが当面の目標です




ふと

チャンプ戦やってて思ったんだけどフロラってラブハート食らわないのね
サイレスもきかないのかなもしかして(。・。・?)

HP再強化してロマン発動上げれば武道もいけるんじゃないの

制覇目指してみようかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

ロマン3空気生命球なんてどうかな~

いやHP140億超せばホワクリでカンスト3回耐えれるからホワクリ空気3生命球 なんてのもいけるかな

発動率の調整と果たし状どうするか
生命球で1ターン無駄になるのも痛いか