海賊 | 続・最強のライダーへの道

海賊

7勝2敗で勝利≧(´▽`)≦

2敗は不戦敗でした

全勝してみたいですね~


1Mリベ詰め買おうか検討中

もっとターン数縮めたいし


まーだいたい売った勝った終わったので今後あまり板には顔出しません

なんか楽しみみつけつつじっくりM証育てます(^∇^)


とりあえずTOP70入りが当面の目標です