海賊
7勝2敗で勝利≧(´▽`)≦
2敗は不戦敗でした
全勝してみたいですね~
1Mリベ詰め買おうか検討中
もっとターン数縮めたいし
まーだいたい売った勝った終わったので今後あまり板には顔出しません
なんか楽しみみつけつつじっくりM証育てます(^∇^)
とりあえずTOP70入りが当面の目標です
7勝2敗で勝利≧(´▽`)≦
2敗は不戦敗でした
全勝してみたいですね~
1Mリベ詰め買おうか検討中
もっとターン数縮めたいし
まーだいたい売った勝った終わったので今後あまり板には顔出しません
なんか楽しみみつけつつじっくりM証育てます(^∇^)
とりあえずTOP70入りが当面の目標です