今後の予定
今後の予定
~7月末まで~モル~ 2M証作成
8月~9月末まで~和森~ レベル70万
10月~12月末まで~モル~ 2M貯蓄
今後のゲット予定
1.朱雀の業火
2.ブリューナク
3.最上級職への道
完成品だと10M越えそうですね・°・(ノД`)・°・
最上級職への道は今のペースだと年末あたりに届くかも...
一年前には到底無理だと思ってた髭とかも手に入れたわけだからなんとかなるでしょ
必ず朱雀手に入れてやるぜ(`・ω・´)
装備完了
昨日HolyRoyalArmor売ってたから即買いしました
MailedShell→RobeOfSeraph→HolyRoyalArmorときたわけですが
俺はこれが一番名前いいと思います
値段も安かったしもう手放すことはないでしょう
ミョルニルスピアも買ったからこれで装備はひとまず完了
武器の熟練上げもやめました...いずれどうせ250万にするんだしね
ほんとは名前の関係でスレイにしたいとこなんですが髭強いから悩みどこです
次はついにM証作成に移ります
やっと迷わずに投資に励むことができます
投資でも2位タイまではもってく予定
討伐もソフィーの時以外は回します(゚ー゚;
和森はしばらく海賊の時以外封印です
| ガタックさんのステータス画面 |
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
海賊
7勝2敗で勝利v
ログ取ってたのにうっかりブラウザ閉じちまったい(_ _。)
モルは今回ターン数伸びてちょっとヒヤッとしました
でもこれで8連勝、モルは10連勝。このままの調子をキープしたいです
次は初の幹事役
ちょいとドキドキですが頑張ります(`・ω・´)
(。・_・?)ハテ?
さて60万とかいったけど次どうしよう(。・。・?)ワカンナイ
やややる気低下ぎみです
中途半端なんですよね~
レベル上がっても装備ないし、欲しいものすぐ買えるほど貯蓄ないし(;□;)!!
半年位前は1Mって大金だったけど価値観は変わりますね
1Mあってもどうにもならない
かといってモル狩り入ればレベル引き離されちゃうしなー
ぐっとこらえてロマン4で3Mまで頑張るかな
えりりん取りこぼさなければフロラクオリティでレベル追いつけるかな
4万差が縮まらん
やややる気低下ぎみです
中途半端なんですよね~
レベル上がっても装備ないし、欲しいものすぐ買えるほど貯蓄ないし(;□;)!!
半年位前は1Mって大金だったけど価値観は変わりますね
1Mあってもどうにもならない
かといってモル狩り入ればレベル引き離されちゃうしなー
ぐっとこらえてロマン4で3Mまで頑張るかな
えりりん取りこぼさなければフロラクオリティでレベル追いつけるかな
4万差が縮まらん
無事に帰国♪
リボリボもたなくて最後は単品ロザリオ(;^_^A
最後の最後に撫子さん来てくれて晴れて帰国の航海です
残り20程度あるけどチムバ二重登録しますww
神々で60万突破させるぞ(`・ω・´)
>
| ガタックさんのステータス画面 |
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||