連勝
システムさん > 「和国闘技場で10連勝しました。」(2007/08/23 16:42)[ ]
システムさん > 「和国闘技場で30連勝しました。重力弾を褒美として手に入れた。」(2007/08/23 16:04)[ ]
システムさん > 「和国闘技場で20連勝しました。生命球を褒美として手に入れた。」(2007/08/23 15:50)[ ]
システムさん > 「和国闘技場で10連勝しました。煤けた魔導書を褒美として手に入れた。」(2007/08/23 15:42)[ ]
システムさん > 「和国闘技場で10連勝しました。」(2007/08/23 16:42)[ ]
システムさん > 「和国闘技場で30連勝しました。重力弾を褒美として手に入れた。」(2007/08/23 16:04)[ ]
システムさん > 「和国闘技場で20連勝しました。生命球を褒美として手に入れた。」(2007/08/23 15:50)[ ]
システムさん > 「和国闘技場で10連勝しました。煤けた魔導書を褒美として手に入れた。」(2007/08/23 15:42)[ ]