一ヶ月ぶり...
ここ1ヶ月の成果
2Mロマ4→3Mロマ4→サンタの服
ホリアマ→1Mリボン+ロマン3
タラコ購入
んで↓が今の全資産
地道に増やしていくしかないな~
残り
250万武器
朱雀の業火
4M分のランクアップ
レベル35万
ところでなんか最近フロラ増えてきてるような気がするのは気のせい??
リボンで和森さくさくだから人気あるのかな
フロラになったらちょっとやそっとじゃ転職してはいけません
レベル稼ぐ職業ですから≧(´▽`)≦
俺も一回浮気しちゃいましたが残り35万なんとかもたせてみようと思ってます
| ガタックさんのステータス画面 |
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
潜ります...
8月から和の森にこもる為に7月は不思議の国にこもります
売るもの売ったし欲しいものないから板にも顔出さないと思います
和国も海賊以外ではいきません
結局はモルやらないと資産が増えないので専念します
朱雀目指して狩まくりますよ~
というか朱雀と250万武器くらいしか欲しいのなくなっちゃった(ノ_・。)
>知月さん
BH買う金もったいないのでやめましたw
制覇がんばってくださいね(*^▽^*)
>はるさん
熟練1000↑で全種類そろえる予定です
退屈なモルの中にも楽しみを...w
ここも1ヶ月程更新お休みします
さよなら~(/_;)/~~
熟練度メモ
武器
2000 ミョルニルスピア
2000 ウアス杖
2000 天命の弓矢
203 ドラゴンオブガーネット
172 レーヴァンティン↑
52 麗しの竪琴
1 えりりんの情熱
0 関の孫六兼元
0 草薙の剣
0 道
防具
2000 聖騎士の甲冑
1870 エンジェルローブ
1740 RobeOfSeraph
1016 MailedShell
352 ヴァインドメイル
263 HolyRoyalArmor↑
225 アダムの葉っぱ
132 神衣
100 ドラゴンオブエルグムンド
0 クイーンズドレス
0 剣聖の袴
0 紫糸威最上胴具足
お気に入りの装備
| ガタックさんのステータス画面 |
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
買い物
2M証買っちゃいました
タイミングといきおいですね
借金はしない主義の俺ですがまーいいでしょう
しばらくはモルと海賊ですね~
とりあえず穴入れとくんでご注意を(`∀´)
まー俺のなんて怖くないでしょうが多少でも脅威になればおkww
2Mロマ4和森で検証中ですが駄目みたい(ノ_-。)
最後までHPもたない...
リボリボがめっちゃ強く感じます
3Mに上げてもだめならリボン入れて作り直すかな
どうせずーっとフロラだし