あ
| 75ターン | |||||||||||||||||||||
|
VS |
|
|||||||||||||||||||
ガタックは、天命の弓矢で攻撃!!無垢なる力、花の煌めきは全ての心に突き刺さる!!
ガタックの周りの空気が変化する・・・。王者の風格がにじみ出る・・・。
王者の威厳!!
天命の弓矢の軌道が弧を描き、敵の急所を攻撃する!
ハイリリース!
ヴァインドメイルが明るく光った!
HPが2848回復した
■ステータス異常無効
■プロテス状態
プロテスの効果が切れた!
■リジェネ状態
335024999回復
■ウォール耐久力残り13400999968!
神隠しin故郷 に 3275828654170 のダメージを与えた。
神隠しin故郷は精神を集中し詠唱をはじめた……
魔法吸引!
魔法道具の魔力が22回分減った!
ガタック に 0 のダメージを与えた。
王者の迫力に圧倒されて攻撃できない!
ガタックは、戦闘に勝利した!!HPが少し回復した♪
レベルが6上がった!
武器経験値4を手に入れた。防具経験値3を手に入れた。
ガタックは、700000000の経験値を手に入れた。5000000000000G手に入れた。残り魔法回数564回(秘伝書+リボン+リボン)
目標達成間近でまたまた魔法が不可に…
ほんとにもー勘弁して・°・(ノД`)・°・
海賊
ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!伯爵は3400枚!海賊Aは3076枚!おめでとうございます!伯爵の勝利です!!※キーワード:次[23時54分43秒]
ナレーション:6回目の挑戦!↑ヒューイット↑が5にて宝箱を発見!海賊Bが23にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[23時56分20秒]
岩 に 84655788967200のダメージを与えた。海賊Cのダメージは950000000000!!パウロ2世の勝利!!
ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はガタック vs海賊D です。そのため、ガタックは勝利で、21ターン、海賊Dは勝利で、49ターン。よってガタックの勝ちです。※キーワード:次[23時57分53秒]
Juriは、戦闘に勝利した!!
プレイヤーこがねむし・シロー・アマダ・BOSS・どら焼きは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの8勝1敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[0時1分10秒]
システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、ガタック、↑ヒューイット↑、どら焼き、Juri、伯爵、シロー・アマダ、こがねむし、BOSS、パウロ2世の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2007/06/15 00:01)
毎回8勝したいな…
不具合
私は入れていますがどうやら携帯から入れないみたいですね
それに伴ってバグ発見スレの報告の山
なぜ同じことをみんなで報告するんでしょうね
待つということをしらないのかと思っちゃいますよ
有料ゲームならいざしらず無料で文句言っちゃいけません...
連勝
海賊は7-2で勝利
2連敗してから6連勝かな。いい感じです
和森飽きたので本国にてお金貯めに走ります
一段階上にいくには装備整えなきゃ
魔法→防具→武器→戦術ってな感じで揃えようかなと思ってます
借金はあまりしたくないのでじっくりと資金を集めようと思います
ブリューナク即金で買えるくらい貯めてみるかヽ(゚◇゚ )ノ槍派なの
>はる さん
お金ないから死ルレでも装備しておきますかね(°∀°)b
>ちぇりさん
制覇おめです(*^▽^*)
俺が装備整う前に制覇しまくっちゃってくださいww

