不調
オク板に出没しててもまったく当たりなし
なにが欲しいか自分でもよく決めないでやってるから値段設定がいまいちなのかも
金はしらずに貯まってきたので投資しちゃうかな
今度こそロマ3毒作ろうと思うのだが最低一気に3Mにしないとフロラでは使えないし
3M取る資金はないし...困ったもんだ
ホリアマ動くのになぜにセラフが売れないの~・°・(ノД`)・°・
初勝利~♪
システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、パウロ2世、カルティケーヤ、ガタック、こがねむし、どら焼き、シロー・アマダ、グラン、Juri、伯爵の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2007/05/22 00:06)
8勝1敗でした
もちろんモルは16ターンで勝利
というかモルボルで負けることってないのでは?
>はるさん
アクセは結局まだ持ってます(>_<)
いい条件のもあったんですがいまいち踏み切れないみたい...
これは引退するまで持ってるような気がしてきました
ほとんど使わないんですけどね(´∀`)
なんか買い物したくなってきたから季節外れのサンタさんになろうかと思ってます(・∀・)
オリジナル
アクセをオク板で売りに出してみました
いくらくらいつくんでしょうね
それとも需要ないのかな?
値段あんま上がらないようなら別に持ってればいいしね
倉庫の肥やしになっちゃいますが...(o^-')b


