続・最強のライダーへの道 -17ページ目

不調

オク板に出没しててもまったく当たりなし

なにが欲しいか自分でもよく決めないでやってるから値段設定がいまいちなのかも


金はしらずに貯まってきたので投資しちゃうかな

今度こそロマ3毒作ろうと思うのだが最低一気に3Mにしないとフロラでは使えないし

3M取る資金はないし...困ったもんだ



ホリアマ動くのになぜにセラフが売れないの~・°・(ノД`)・°・



初勝利~♪

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、パウロ2世、カルティケーヤ、ガタック、こがねむし、どら焼き、シロー・アマダ、グラン、Juri、伯爵の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2007/05/22 00:06)


8勝1敗でした

もちろんモルは16ターンで勝利

というかモルボルで負けることってないのでは?


>はるさん

アクセは結局まだ持ってます(>_<)

いい条件のもあったんですがいまいち踏み切れないみたい...

これは引退するまで持ってるような気がしてきました

ほとんど使わないんですけどね(´∀`)


なんか買い物したくなってきたから季節外れのサンタさんになろうかと思ってます(・∀・)

オリジナル

アクセをオク板で売りに出してみました

いくらくらいつくんでしょうね

それとも需要ないのかな?


値段あんま上がらないようなら別に持ってればいいしね

倉庫の肥やしになっちゃいますが...(o^-')b

団6まで...

神話で遊んでたら無くなりました・°・(ノД`)・°・


なんか団員証とリボンの消費が早い

困ったもんだ...

神隠しin故郷が現れた!

一瞬で目が覚めました(゜д゜;)

パソコンで初めてあったのでSS撮っちゃった


出会い
出会い

別れ
別れ

結果
結果

吸われてもいいと思ってる魔法って吸われないんですよね

今日は海賊2回目。モル勝ちました( ̄▽+ ̄*)

前回16ターン、今回19ターン、目いっぱい縮めてみたいな