恐怖の神隠しが現れた!
ガタックは、逃げ出した・・・♪盗んだお金も取り返された(笑)
なんで...?
現在の戦術:ウォール
なんか普通に勝ててたから戦術変えられてたの気づかなかった...
またまたまたですね
なんで団10のときにばっか
モルに戻りまする(ノ_・。)
祝!就職決定
めでたく正式?に海賊定期便に仲間入りさせていただきました
常勝を目指しますのでよろしくお願いします(*^▽^*)
これで悩みの種がひとつ減ったみたいです
自然とポイントは溜まっていくと思うのであとはレベル稼いでおくだけですね
金も宝箱で自然に増えていくからこれもOK
魔法も団10リボ2チョコ毒完成←やっぱこれが一番いいみたいです
団6や団7とはまったく別物です
Mにすれば更に強いんでしょうが 現状貯蓄0なのでやむなしです
巷では200万武器や海賊景品で賑わってますが参加できず寂しい思いしてます(>_<)
最終的に200万武器が1M前後、袋が7000程度に落ち着くと読んでるんですがどうでしょうね
しばらくはひたすら和森にこもってレベル上げです
予定通りなら6月末には60万達成できると思います
予定を覆す神隠し様さえでてこなければね
初海賊終了
システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、ロードオブメジャー、どら焼き、パウロ2世、まこと、こがねむし、Juri、伯爵、ガタック、カルティケーヤの9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2007/05/12 00:02)
ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はガタックvs海賊Dです。そのため、ガタックは勝利で、16ターン、海賊Dは勝利で、57ターン。よってガタックの勝ちです。※キーワード:次[23時57分18秒]
http://www.eriicu.com/cgi-bin/ffa/html/kaizoku_monster.html
↑これって海賊やるたびに新しくなるんですね...知らないことばかりだ(>_<)個人としては勝利デビューでした(=⌒▽⌒=)
次は勝ちたいな~
海賊デビュー
明日初めて海賊挑戦です
お誘いをいただきありがたく参加させていただくことになりました
どうもまわり強い方ばっかりみたいなんで足引っ張らないよう頑張ります
それはそうとやはりもうひとつやる気がわきません
なぜか...
たぶん魔法が弱いからですw
団10吸われてか ら団6で挑んでますが弱すぎです
和森で勝てないフロラって存在価値なしって感じ
少しモルしないと駄目かな~
このゲームって行き着くところは金ですよね
最上級職もいずれ金で買えるんじゃないだろうか
貸金庫も実装されたことだし目いっぱい金貯めてみるか