どりぃのウチの子記念日- 早いものでもう2年 - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

 

ブログを始めて8年

 

2023年6月 ブログアップ ゼロ件…

 

とうとうやっちまった…汗

 

 

6月はひとことで言っちゃうと

ころがる の闘病サポート三昧でございました

 

「元気です」とは言い難いですが、ころがる 共に頑張ってますグッド!

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

気を取り直して

 

7月1日は【どりぃ】の 2回目のウチの子記念日でした音譜

 

 

もんどり って?- これから一緒に -

 

どりぃのウチの子記念日- えっまだ1年 -

 

 

 

目一杯元気な 3歳11ヵ月

 

 

 

多分【どりぃ】は耳が聴こえてない か 聴力がめっちゃ弱い気がする

 

 

その分、気配に敏感だし

アイコンタクトをめっちゃしてくる←可愛い

 

 

そしてそして

でんぐりころがるもん とも違う【どりぃ】の個性

 

 

めちゃくちゃ 後追い をしてくることラブラブ

 

 

 

トイレ掃除をしてると

トイレシーツ を取りに行くと付いてきーの

あっちのトイレのうんちを取りに行くと付いてきーの

こっちのトイレのうんちを取りに行くと付いてきーの

 

ころん の様子を見に行くと付いてきーの

がる の様子を見に行くと付いてきーの

 

落ち着いて座るまで

移動するたびに付いてきます音譜

 

 

そんな個性が可愛い可愛い どりぃ

 

たまに高いところで寝る

どりぃ

 

 

ベビーみたいやラブラブ

 

 

 

 

 

今、ころんがる のお世話が優先になってしまって

どりぃ がして欲しいことがある時も

 

「ちょっと待ってな」って後回しにしちゃってることも多いけど

 

 

 

どりぃ【でん】とうちゃんち は楽しいですか?

 

どりぃ は今幸せですか?
 

どりぃウチの子になってくれてありがとう

これからもみんなで仲良く暮らそうね

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

どりぃ

いっぱいいっぱい楽しんでましゅか

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村