”ぐり 天に召されました”- あれから2年 - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

7月13日 は【ぐり】がお空に旅立った日でした

 

 

 

 

 

 

 

あれからもう 2年

 

1年前は まだまだ心が苦しかったけど

”ぐり 天に召されました”- あれから1年 -

 

 

 

この1年 は  ころがるもんどり

 

特に 【ころん】【がる】 の体調に 敏感になってた1年だった

 

 

いい意味で【でん】【ぐり】よりも

【ころん】【がる】【もん】【どりぃ】のことを

考えた1年だった

 

 

たとえ

 

ころがるもんどり のことを1番に考えたとしても

 

でんぐり が大切なのは変わらない

 

 

 

 

悲しむことだけじゃなく

大切に想うこと

 

 

 

いつまでもいつまでも大切で愛しい【ぐり】

 

心の在り方は変わっても

それは変わらない

 

 

 

 

 

月日が流れても変わらない

いつまでもいつまでも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 
 
 

でん と 一緒に

いつも見てるでしゅよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村