HappyBirthdayどりぃ- これからも変わらずね - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

 

7/23 は【どりぃ】の4歳のお誕生日でしたクラッカー

 

 

 

 

 

2歳のお誕生日

HappyBirthdayどりぃ- これからいっぱい -

 

 

 

この間の「ウチの子記念日」にも書きましたが

ホント後追いが凄くて人懐っこい子ドキドキ

 

 

そんなだから4歳になってもシニア感がまったく無い 笑

 

 

 

変わらず気配を感じると

一目散に走ってきてくれる

【どりぃ】

 

 

 

眠たい顔も

たまらないねドキドキ

 

 

 

もちろん

すやすや顔もドキドキ

 

 

 

ここまで2年

 

 

元気で健康上何ひとつ問題が無かった【どりぃ】

 

色々注意していかなきゃいけないことも出てくるかもしれないけど

 

これからも変わらず元気に楽しく過ごそうね 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 
 
 
 

どりぃ おめでとー

とうちゃんに甘えて元気いっぱい

過ごすでしゅよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村