HappyBirthdayどりぃ- これからも楽しくね - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

【どりぃ】はウチの子記念日が来てすぐにお誕生日 ケーキ

 

 

7/23 3歳のお誕生日おめでとークラッカー

 

 

 

 

 

2歳のお誕生日

HappyBirthdayどりぃ- これからいっぱい -

 

 

いつも書いてますが

ホント後追いが凄くて人懐っこいドキドキ

 

1年経っても変わらないね

 

 

【でん】とうちゃんちのフェレ部屋を隅々まで楽しんでくれてる音譜

 

 

可愛い可愛い【どりぃ】

 

 

 

気配を感じると

一目散に走ってきてくれる

【どりぃ】

 

 

 

よく垂れてる

【どりぃ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもずっとお祝いしような

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

どりぃ おめでとー

まだまだ元気いっぱい遊んで

楽しむでしゅよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村