どりぃのウチの子記念日- えっまだ1年 - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

遅れ遅れましたが

7月1日 は【どりぃ】 1回目のウチの子記念日でした~音譜

 

 

お迎え記事はコチラ

もんどり って?- これから一緒に -

 

 

去年はホンの少しだけ 5にょろ 生活だったんですよね~

 

 

1年経って思うと 【どりぃ】は少しだけでも【ぐり】と一緒の時間を過ごせたことで【ころん】【がる】【もん】 とすぐに仲良くなって

 

 

いわゆる ウチの子になれたと思うんです

(微妙なニュアンス伝わりますかねあせる

 

 

それがこのタイトル 笑

 

もっともっと長い時間を ころがるもんどり で一緒にいてる気がしますニコニコ

 

 

 

 

 

もんどり

やっぱりヤングチームで

いることが多いかなぁ

 

 

 

 

 

あっ!こりゃ失礼あせる

 

そこは 【どりぃ が来てから

増えたトイレ場所だよね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【どりぃ】

【でん】とうちゃんち は楽しいですか?

【ころん】【がる】【もん】と楽しく遊べてますか?

 

 

【どりぃ】ウチの子になってくれてありがとう

これからもみんなで仲良く暮らそうね

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

ぐり が 色々

教えといたでしゅからね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村