我が家はみんな元気です- 大切な光景 - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

6月とは思えない猛暑が続いておりますが

体調崩されてませんでしょうか

 

 

前回まで

ころがるもんどり の近況を

最近の呼び名と共にブログを書きました

 

 

闘病中の【がる】は ブログを書いた時からも

変わることもなく、みんなをチュパチュパしながら

元気に過ごしてくれてます音譜

 

 

 

先日、久しぶりにお風呂に入って

みんなでしっかり水分補給

 

 

 

 

でっかいもん がモフモフになって

更にでっかく見えますね 笑

 

 

お風呂大好きっ子の がる ですが疲れちゃうので

残念ですが無し汗

 

でもみんなと一緒に水分補給をして満足してくれたかな

 

 

 

 

 

 

 

 

ころがるもんどり

この幸せな光景が長く長く続きますように

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

これは でんぐりころがる

の時代でしゅね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村