我が家のCuteGirlと言えば- ころり - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

我が家のCuteGirlと言えば

もちろん【ころん】

 

 

 

朝一にフェレ部屋の扉の前で【でん】とうちゃんを待つのは【もん】にその座を譲ったけど

 

 

6歳を超えてもまで若い時のままな可愛い可愛い【ころん】

 

※【もん】はふやかし待ちをしてるだけだろうと思います 笑

 

 

 

【ぐり】も6歳過ぎても大概元気でしたけど、5歳の時に手術してるし、

【がる】も6歳前にはふらつきが出てきてたし、

【でん】はそもそも5歳迎えれなかったし汗

 

 

 

そう考えると【ころん】は変わらず、ず~~~~~~~~~~~~~~~~~っとお嬢のままラブラブ

 

 

相手しないとすぐ拗ねるし

 

甘えたい時は噛んできてクリクリな目で見つめてくるし
 
「抱っこ」って自分から来たくせに、満足するのも早くて「降ろしてっ」ってすぐ言うし
 
またすぐに「抱っこ」ってくるのにドキドキ
 

 

じゃらし で遊んだらホントに若い時と変わらないように追っかけて走り回って

 

 

 

いつまでも変わらない

元気でかわいい【ころん】

 

 

 

 

 

トンネルは変わらず

大好きやねぇ

 

 

 

久しぶりに

【でん】兄ちゃん上下の

おさがりのおもちゃで

遊ぼうか

 

 

 

お嬢様っぽく

おすまし やね音譜

 

 

 

これぞ

ころん の

真骨頂恋の矢

 

 

そんな顔で見つめるのはズルいわドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

元気に過ごそうね

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

でん  ぐり の大切な妹分

でしゅからね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村