我が家のおっとりBoyと言えば- あーくん - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

 

我が家のおっとりBoyと言えば

もちろん【がる】

 

 

若い頃から闘病中の今に至るまで

相も変わらずの のんびりっ子

 

今はふやかしを抱っこ食べした後は

膝の上でゆっくりまったりしてくれてます

 

 

少し前は起きててもポーっといていることが多かったんですが

 

最近は調子がよさそうで、起きてる時はしっかりと目線が合いますし、大好きだった馬肉五膳を ころもんどり と一緒におねだりにきて(どりぃ はフリーズドライのササミ粒ですが)

 

【でん】とうちゃんの膝にちゃんと手をついて上を見上げて

ちゃんとアイコンタクトでおねだりしてくれて、おかわりの時もちゃんと催促してくるんですドキドキ

 

 

フェレットも大好きな【がる】

でんぐり にも耳チュパ、毛づくろいを散々してましたが

今は ころん のお尻クンクン、耳チュパ、毛づくろいに夢中 笑

 

ころん に嫌がられると もんどりぃ にチュパチュパしにいってます

 

 

心配性の【でん】とうちゃんのことですから

体調や様子で一喜一憂してしまうのですが

今は今の調子がいい【がる】と目一杯大切な時を過ごしたいと思います

 

 

 

チュパチュパの餌食

【もん】

 

 

 

チュパチュパの餌食

【どりぃ】

 

 

チュパチュパからの

寝落ちラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

元気でいてくれることが

何よりも嬉しいよ

 

 

 

 

 

元気に過ごそうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

でん にも ぐり にも チュパチュパ

してたでしゅね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村