我が家の後追いBoyと言えば- どー - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

 

我が家のやんちゃBoyと言えば

もちろん【どりぃ】

 

 

まだまだ2歳10ヵ月ですから

元気いっぱいでいてくれてるのが何より嬉しい音譜

 

 

でんぐりころがるもん とは違った

「超」を付けてもいい 後追いっ子

 

フェレ部屋でお世話をしていると

こっちのトイレ掃除に行けばついてきて

あっちのトイレ掃除に行けばついてきて

 

もちろん でんぐりころがるもん もついてきていたんですが、だいたい途中で自分のしたいことに興味が移って別のコトをしたり、また戻ってきたりするのですが

 

【どりぃ】はその後追いが長い長い 笑

 

 

 

ベタ甘かと思いきや

【でん】【がる】ほど長時間抱っこさせてくれる訳でもなくあせる

 

 

 

一人遊びしてても楽しそうだし

 

【どりぃ】が自由に楽しく過ごしてくれたらそれでいいんですけどねグッド!

 

 

 

 

 

そんなにガッツリ

舌出してたらドキドキ

 

 

 

 

なんだかんだ

一緒にいることが

多い もんどり

 

 

 

 

 

そのくりくりお目目は

卑怯やわラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

 

 

 

 

元気に過ごそうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

でん ぐり もくりくりお目目

でしゅよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村