オータムフェレットショー2019 part4 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

前回の続き

オータムフェレットショー2019 part3

 

 

【ころん】:コンパニオン アダルト ジル

 

【ころん】のアダルト ジル も今回が最後

次回からは シニア

うーん、早いなぁ・・・

 

 

 

Ring 1

 

 

Ring 2

 

 

Ring 3

 

 

 

結果は・・・

 

Ring 19位クラッカー

Ring 25位クラッカークラッカー

Ring 31位クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

ほら また危なっかしいあせる

 

 

 

【でん】かぁちゃん 今回、「ころん が呼ばれたら私が前に出る」って言ってたのに、結局私・・・

 

 

ということは、もちろん・・・

「落とすなよ」コール

 

長年ありがとうございます 笑

突っ込まれないとさみしくなるんで、「落としません」がいつまでも突っ込んで下さいにひひ

 

元は

スプリングフェレットショー2016 part5
スプリングフェレットショー2016 part6

 

この時が【でん】が僅差でベストインショーを逃した時だったんですよね~

色んな意味で想い出深い回でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

そして最後は

【もん】:コンパニオン アドレッセント

 

今回は開催自体が危ぶまれましたが、なんとか無事にニコニコ

 

 

 

 

 

Ring 1

 

 

Ring 2

 

 

Ring 3

 

 

結果は・・・

 

 

Ring 13位クラッカークラッカークラッカー

Ring 28位クラッカー

Ring 34位 クラッカークラッカー

 

でした~

 

 

よく ここまで 元気に大きくなりました

ご褒美 だね音譜

 

 

 

 

 

いつものように当日の結果をパシャカメラ

 

 

 

今回はコンパニオン アダルト ホブの結果発表の直前にお暇しちゃいましたが、みんなどうだったのかな?

 

一番盛り上がる表彰ですものねニコニコ

 

実行委員会さんの発表を楽しみに待ってよっと音譜

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  

 

今回も渋滞なくスムーズに帰宅

 

ぐりころがるもん を急いでフェレ部屋に開放して

でんにも ぐり の活躍を報告ニコニコ

 

みんないつもいつもありがとね

 

 

 

いつものようにフェレショレポ、も少しだけお付き合いください

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 

 

 

 

ころん も もん も いっぱい頑張ったでしゅね~

もちろん がる も応援偉かったでしゅよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村