オータムフェレットショー2019 part5 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

前回まで

オータムフェレットショー2019 part3

オータムフェレットショー2019 part4

 

 

 

 

今回もあんま撮ってないですが・・・

 

マロンママさんちの ウラあくちゃん

キャリー越しあせる

 

 

るびおく~ん おめでとークラッカー

 

 

 

かんなさん ベストオポジット

おめでとークラッカー

 

 

 

以上となります汗

 

 

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

たくさんのお菓子

いつもいつも本当にありがとうございます

 

ウチのを渡しそびれた方スミマセン・・・汗

 

 

 

 

お買い物担当【でん】かぁちゃん

 

 

 

 

 

 

福工房さんの缶バッチ

前回に でんぐりころがる を作ってもらっていたので今回は【もん】

 

 

スミスさんのスタジャンは

来月【でん】かぁちゃんの誕生日なので

 

 

 

でんとうちゃん

からの

誕生日プレゼント!

 

恩着せがましい 笑

 

 

 

 

抽選会で当たった ゆかまろ さんの羊毛フェレット

 

今まで何回か抽選会で当たったコトがありますが、あれは全て【でん】かぁちゃんの抽選券なんです・・・

 

 

今回、初めて 私の入れた抽選券で当たったよ~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

念願だった アトリエいたち雲 さんに

【でん】 を書いていただきましたドキドキ

 

嬉しいなぁ

ちゃぁんと鼻T で キレイなビブ  右手のちょミット

若い時の毛色で書いてもらいました

ホント嬉しい

 

 

 

ありがとうございます

みんな大切に使ったり、飾らせてもらいます

 

 

 

 

みんな頑張ってくれました

ありがとねラブラブ

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

次回開催予定は カタログには 掲載されておりましたが、人手不足悩ましいところなのでしょう

 

いつも書いておりますがフェレ好きの皆さんが集まる数少ない場、少しづつでも協力していい集まりが継続していけるといいなぁと思ってます

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

実行委員会の皆さま

ボランティア参加の皆さま

エントリーされた皆さま

エントリーされなかった皆さま

ブース出店の店舗さま

 

 

いつもいつも楽しい時間をありがとうございました

 

 

ご挨拶出来た方も、出来なかった方もおられますが

またお会い出来ることを楽しみにしております音譜

 

 

そして・・・

皆様の愛するフェレットちゃん達が、ずっと元気でいてくれますように

 

 

 

 

今回もフェレショーレポ、お付き合いありがとうございました~パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 

 

 

 

フェレットショー

でん とたくさんの想い出を

ありがとうございました

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村