オータムフェレットショー2019 part3 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

はい

行って参りました

「オータム フェレットショー 2019 in 多治見」車

 

 

 

まずは

「フェレットボックス」でお買い物して頂いた皆さまありがとうございました m(_ _)m

 

また、当日持参していない商品がもちろんほとんどですので、会場でwebからご注文を頂いた方もおられ、感謝感謝です

 

 

そして

実行委員会の方々、ボランティアの方々、参加された皆さま、

お疲れ様でした と 本当に楽しい時間をありがとうございました

 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 
 
ウチが参加してからは5回目の会場
 
いつもながらの早朝ボランティアの早いめ到着
 
いつものように顔見知りの方々が、ぞくぞくと到着
 
いつものようにイタチ談義なのですが、春がなかった分、積もる話も皆さんたくさんあるようで、いつも以上に会場が開くまでの時間が早く感じられましたね~ニコニコ
 
 
1年ぶりとはいえ、早朝ボランティアに慣れた方々がほとんどでしたので設営も素早く無事完了です

 

無事じゃなかったのは私だけ…笑

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

さて、今回ウチの子のエントリー一番手は

 

 

【ぐり】 :コンパニオン シニア

 

今まではずっと一緒だった【でん】との想い出も背負っての登場ですニコニコ

 

 

結果は・・・

 

 

ベストインショー 頂きましたクラッカー

サムネイルをコレにしたかったので先に結果発表あせる

 

 

 

 

もちろんショーの結果が全てではないんです

皆さん、お一人お一人の中で「ウチの子が一番」でいいんです

 

 

 

でも【でん】と「いつかは貰えたらいいね」と話してたタイトル

(過去にあと一歩の時があったので…)

 

 

 

この日、ウチを出る時も【でん】がいないことをしみじみと感じ、

 

【でん】の写真に

ぐり でん の分まで頑張ってくるから、応援してな~」って

【でん】かぁちゃんと一緒に声をかけてきました

 

【ぐり】もお利口さんに頑張ってくれました音譜

 

シニアになって【ぐり】がとってくれるなんてなぁ

 

 

番号呼ばれた時に【でん】かぁちゃん感極まって泣いちゃってましたしねあせる

 

 

 

 

 

 

ジャッジの様子は

Ring 1

 

 

Ring 2

 

 

Ring 3

 

 

 

Ring 1:7位クラッカー

Ring 2:2位クラッカークラッカー

Ring 3:1位クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

Ring 1 の表彰の時

相変わらず 危なっかしいなぁあせる

 

 

いつものようにネタ振りのような「落とすなよ」コールありがとうございます 笑

 

 

 

で、お願いがございますのですあせる

 

 

最初にも書いたのですが、ベストインの発表の時、カメラを持っていた かぁちゃん が感極まっていたので、【ぐり】と写ってる写真が運営さんが撮ってくださった最初の写真しかないんです・・・

 

 

もし、もし、撮ってくださってる方がいらっしゃったら、写真データいただけたら嬉しいですm(_ _)m

【ぐり】は可愛いけど、おっさんの腹なんか撮ってねぇよ という方が大多数だと思いますが…ダメもとでのお願いです

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその余韻のまま

【ぐり】:カラースペシャリティー セーブル ホブ

 

そして、別の場所では【ころん】の審査も開始叫び

 

かぶった~

 

 

ということで、コチラのジャッジはスマホにて撮影

 

 

結果は・・・

 

2位~クラッカークラッカー

 

 


おめでとう  ぐりニコニコ

 

 

 

今回、本当に【ぐり】頑張ってくれました音譜

 

 

 

 

 

と、しょっぱなから長くなってきましたので、【ころん】【もん】の結果は次回に・・・あせる

 

 

 

 

あ、ちなみに・・・

足はマシになったので大丈夫ですよ~←無事じゃなかった理由

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 

 

 

 

ぐり いっぱい頑張ったでしゅね~

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村