もん・もん・もん- GCG と もん - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

お知らせ や アニバーサリー ブログ続きで

 

紹介だけで終わっていた【もん】あせる

 

 

 

 

【ぐり】【ころん】【がる】と仲良くやってます音譜

 

 

 

最初の頃は(寝る時以外は 笑)少し遠慮がちだった【もん】

 

 

今はオヤツもふやかしもオイルもミルクも負けないでガツガツいってますにひひ

 

【ころん】【がる】にちょっかいかけ過ぎてたまに【ぐり】に怒られてますべーっだ!←【ぐり】ちゃんとリーダーしてるんですよね~

 

 

 

 

 

ぐりもん

 

 

ころもん

 

 

がるもん

 

 

 

がるもん・・・えっ

 

 

 

 

 

う~む・・・汗

 

 

 

 

と・・・まぁあせる

みんなと仲良くやってますにひひ

 

 

 

 

某デジ〇ンみたいになった・・・

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 

 

 

 

でんもん も撮りたかったでしゅね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村