スプリングフェレットショー2016 part6 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。





さてさて、前回の続きですが



Ring1の1位のロゼッタと記念品のクリスタルを受け取ったところから

皆さんに拍手頂いて


ここまではよかったんです

ここまでは・・・



この後、ロゼッタを落としちゃったんです・・・

で、ロゼッタを拾おうとしたんです・・・

しゃがんだんです・・・

その瞬間・・・

クリスタルが・・・

ケースから・・・

スルリと・・・

落ちて・・・

床に・・・








パリーン





自分が間抜け過ぎて泣きたくなりました



でも、その場にいた皆さんが、
「さすが関西人!」
「こんな時にまで笑いとらなくても!」
「これ以上盛り上げてくれなくてもいいよ」


って言って下さって本当に本当に救われましたm(_ _)m

少しだけでも気持ちを切り替えることができました。
本当に本当にありがとうございました

フェレショーの歴史の中でも貰ったそばから割った人などいない前代未聞の珍事だそうで・・・

といっても、その後のジャッジコメントは何を言って頂いたのか全く記憶に残ってないんですが


慰められ中


と、まぁ最後の最後でやっちゃいました





最後は【でん】【ぐり】と今回の結果をパシャッ






皆さんの落胆の表情の中、【でん】かぁちゃんの顔が・・・
というのは内緒です(笑)











ではまたでんぐり。

<でんぐりとうちゃん>
 

ドジなとうちゃんでしゅ

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます

にほんブログ村