スプリングフェレットショー2016 part5 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。




いいお天気の中待ちに待った「2016スプリングフェレットショー」行って参りました


リアルタイムではブログどころかインスタもあげることもできませんでしたが、ゆっく~~~~~~りレポートしたいと思いますのでお付き合いください





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




さてさて、渋滞嫌いの【でん】とうちゃん当日は4時半に我が家をしゅっぱ~~~つ

浜名湖SAで朝ごはんを食べながら時間調整しましたが、結局8時前に現地到着

ボーっとしててもしょうがないので会場設営のお手伝いをさせて頂きました(笑)

ブースの設置も完了して準備OK



さぁ、エントリー1番手は【でん】「コンパニオンプレミア」


あのボールで遊ぶでしゅ


結果は
12エントリー中 6位

過去のフェレショーで1位を取ったことのあるフェレちゃん達の中で大健闘


おっきいロゼッタを頂きました~



次は、【ぐり】の初エントリーカラースペシャリティ「ブラックセーブル」




【ぐり】のジャッジは【でん】かぁちゃんが行って【でん】とうちゃんは店番してたので見れておりません


結果は・・・
9エントリー中3位



おめでとう!【ぐり】
photo by kaoruさん


このちょっと前に関西&その繋がりの仲良しブロガーさんが人間だけでいらして、写真を撮って頂いたりしました。
special thanks
もなかさん、レンくんママさん・パパさん、kaoruさん、ユイコさん







さてさてお次は【でん】のカラースペシャリティ「ミットホブ」

【でん】はいつも通りのなすがまま~~~~(笑)



結果は・・・
11エントリー中4位


秋と一緒だったね~

※カラーは当日のエントリー変更があるのでエントリー数は正確じゃないです・・・





これが終わると夕方からラストの【でん】「コンパニオン アダルト ホブ」を残すのみです


1歳から4歳までの男の子
前期エントリー受付で応募を締め切った激戦区(笑)

40エントリーの中ではてさて【でん】の結果は・・・




Ring3ジャッジ中




Ring2ジャッジ中




Ring1ジャッジ中




空とんでましゅ・・・




さすがの40エントリー


結果発表&表彰はほとんどの皆さんが帰られ、撤去作業も終わろうかという時間の7時30分(?)くらいからでした


まずはRing3から・・・9位


色んな世代のフェレちゃんがいる中での40エントリー中の9位は上出来です




次にRing2・・・



4位まで呼ばれない・・・

1~3位のフェレちゃんが前に呼ばれる中に【でん】の番号が


3位・・・呼ばれない


2位・・・呼ばれない


ということは

1位

昨年の秋もしましたね(笑)

このタイトルで取れるなんて想像もしてなかったので

泣きそうなくらいめ~~~~~~~~ちゃ嬉しかったです



おめでとう【でん】


続いてRing1・・・


↑同上繰り返す


ということは・・・


1位





おめでとう【でん】


結果
Ring1:1位
Ring2:1位
Ring3:9位
でした



惜しくも僅差でベストイン(総合優勝)はのがしちゃいましたが、本当に本当に嬉しかったです


まぁ、この後のハプニングの為、涙なんてどっかにふっとんじゃいましたが(笑)




あっ!それは次回にでも






ではまたでんぐり。

<でんぐりとうちゃん>
 

んぁ??

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます

にほんブログ村