スプリングフェレットショー2016 part7+【写真追加】 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。



フェレショーレポートもこれで最後です。


今回【でん】かぁちゃんが事前の告知ブログで「絶対欲しい~」って言っていたみゅうフェレさんのパジャマ。無事ゲットできました~



で、まさかの抽選会で・・・+アトラスのセットをゲット

ここで運を使ったからあの珍事が・・・という話もチラホラ



いただいた数々。皆さんありがとうございます~




和室には似合わないですが(笑)ロゼッタも増えた

真ん中のレインボーカラーから左が今回増えた分


※一番右の「セーブル」とレインボーカラーの「ファンシー」のロゼッタは「フェレットボックス」でのロゼッタスポンサー分です
「会社に置いといてもしょうがないやろ」とBOSSに言ってもらったので我が家に
(←ズル(笑))







さてさて、最後に【でん】かぁちゃんがパシャパシャ撮っていた【でん】【ぐり】写真です



のんちゃんさんちのれおんちゃんと【でん】




マロンママさんちのウランちゃんと【でん】





お帽子借りて




爆睡したまま(笑)




私の腕の中でも


相変わらず【でん】は寝てる写真多いですね~

抱っこしていただいても寝てばっかりでした



こんな変な格好の【でん】を見かけた方もおられますかね(笑)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

めっちゃ可愛かった写真。掲載確認がとれたので追加しま~す
photo by ルナさん


やっと会えたね
でんぐり と たぬこま4ショット




今回貴重な(笑)【でん】【ぐり】2ショット




変なポーズの【でん】も撮ってもらいました



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



お声かけて下さった方、お話しして下さった方、【でん】【ぐり】を抱っこしてくださった方、ご自分のフェレットちゃんを快く抱っこさせてくださった方

ご挨拶できなかった方もおられました~。申し訳ないです~



本当に皆さまありがとうございました



次回は10月30日(日)アクトシティー浜松の予定とのことです


これから暑くなってきますので、ご自愛下さいね




また秋に、皆さま・フェレットちゃんと元気で再会できることを楽しみにしております




また会うでしゅよ~







これがあのクリスタル(笑)




ではまたでんぐり。

<でんぐりとうちゃん>
 



いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます

にほんブログ村