アルティメイト・・・お前もか・・・ | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。





本日は「フェレットボックス」ごとですが、一部のフェレ親さんには悲しいお知らせです





こんな連絡がきました・・・


色々お話しを聞いていると、また徐々にですが、フェレットをお迎えする方が増えてきているとも耳に挟んでいたので残念です


このお知らせをしたのも、私のブログを見て下さってる方で上記のフードをフェレちゃんに食べさせておられる方がいるのなら、早いうちから徐々に別のフードへの移行準備をして欲しかったからなんです。
(【でん】とうちゃんのブログ見ててよかった~って思って下さればめっちゃ嬉しいです


今すぐに無くなる!!って在庫量ではないそうですので、ひとまずはご安心下さい。



で、
こんなこと書いちゃってちょっとマズイよ~
とか
不安を煽って~
って言われちゃうと、この記事は削除しますね
(先に言っときますスミマセン)




願わくば、このフードも別のフードも「フェレットボックス」で購入して欲しいなぁという遠慮がちな商売っ気も出しつつ(笑)






ではまたでんぐり。

<でんぐりとうちゃん>
 



いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます

にほんブログ村