梅雨の時期の体をケアしましょう! | 春日井市「やさしいヨガ教室」  Rikaのブログ

春日井市「やさしいヨガ教室」  Rikaのブログ

愛知県春日井市で、ヨガ教室をしています。
少人数でアットホームな教室です。(女性専用)
参加者募集しています!

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。
 

定員5名様の小さなヨガ教室(女性専用)

教室&オンラインでレッスンを行っています。


全てのレッスンを

インストラクターRikaが担当します。
 

初めましての方は → 

「やさしいヨガ教室」については → 

 


今日から7月ですね~。

 

そして

 

本格的な梅雨に入りましたね…雨

 

梅雨の時期は

湿度が高くなるので

 

体が余計な水分を溜め込んで

体が重かったり、むくんだりしてしまいます。

 

気圧の関係で

頭痛・関節痛なども起こりやすいです。

 

自律神経が乱れ

便秘になったり食欲が無くなったりと

 

いろんな症状が現れてきます。

 

この梅雨の時期しっかりと体をケアし

夏の暑さに負けない体を作っていきましょうビックリマーク

 

この時期にしっかりケアして

体力をつけておかないと

 

暑い夏を乗り越えられず

夏バテしてしまいますあせる

 

雨が降ると

気持ちがどんよりしちゃいますが…

 

ヨガでリフレッシュして

体力もつけていきましょうビックリマーク

 

雨で教室に行くのは…という方は

オンライン参加OKですOK

 

新規参加者募集中ビックリマーク

お問い合わせ・体験予約はコチラ

 ↓↓↓

「やさしいヨガ教室」