USJ 3月からのコラボのまとめ‼① 鬼滅の刃コラボ編 | gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

のんびりとしているgansobouhanbuzaが更新するブログです。
超まったりバラエティーな話題で役に立つ情報も…
雑談多めののんびりできるリビングのような場所

こんにちは、

gansobouhanbuzaです。

 

今回はUSJコラボのまとめです!

ということなので、「USJ決定版」です‼

いろいろUSJコラボ記事を挙げてきましたが、

皆さんはどのコラボを一番注目していますか?

 

僕はこの前「鬼滅の刃コラボ」は堪能したのですが、

今のところ今一番注目しているのは「モンスターハンター」ですね~

ずっと行きたいと思ってたんです!

前に「モンスターハンターコラボ」をしていた時は

USJに行けなかったもので…

めっちゃ気になっていますニコニコ

 

そんなコラボの紹介をしていきます!

 

鬼滅の刃コラボ‼ XRライドやレストランと…

まずは「鬼滅の刃コラボ」です!

今回の鬼滅の刃コラボでは…

鬼滅の刃の期間限定のXRライド、

さらに期間限定で「スターズ・レストラン」とのコラボ‼

この2つをしています!

XRライド ~夢をかける無限列車~

XRライドがこの鬼滅の刃コラボも最注目ですねキメてる

そんなXRライド、僕も乗ってまいりました!

そもそもXRライドって何?という方は↓を! ※XRライドに僕が乗る前の記事

まず最初に乗った感じでは、

他のライド(ハリーポッター・ミニオンハチャメチャライド)

よりは浮遊感があり、少し怖さが大きかったですガーンガーン

 

でもそこまでではなかったので、

「ハリーポッター刺激少ないな~」という方にはお勧めです!

 

あとあとゴーグルのようなものを付けて乗るのですが、

XRライドの途中で取れそうになる場合があるので、

注意して乗ってくださいウインク

スターズ・レストラン 撮影スポット・コラボごはん

次はスターズ・レストランです!

2つ関連記事もだしました↓

 

まずメニューを見ていきます!

すべて画像でも見るだけでおいしそうですよね~

超豪華ですキメてる

 

撮影スポットはこちらです↓↓

これがスターズ・レストランなんですが、

画像の下の方に煉獄さんカラーの「滅」と書いた飾りや、

左下のほうにすごくよく見ると、壁に煉獄さんがいますよねおねがい

ここで撮影などができるようですウインク

 

 

 ①「鬼滅の刃コラボ」のまとめ

まず鬼滅の刃コラボは

「スターズ・レストラン」も「XRライド」も

ファンにはたまらないコラボ内容‼

滅と書いた飾りがあるなど細かい装飾もあり、

撮影スポットにぴったり‼

XRライド、少しだけ「ハリーポッターなど」より怖いガーンガーン

 

では、この辺で。

 

 

 

 

  終わり