USJ ライド系説明の決定版‼ | gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

のんびりとしているgansobouhanbuzaが更新するブログです。
超まったりバラエティーな話題で役に立つ情報も…
雑談多めののんびりできるリビングのような場所

おはようございます、

gansobouhanbuzaです。

 

いろいろ今まで紹介した中で特に多かったのが、

ライド系統なんです!

「ミニオンハチャメチャライド」の説明には

まあ大分見えづらいですが、

簡単に書いてあることを説明すると、

 

高所恐怖症の方は乗ってはいけない

閉所恐怖症の方は乗ってはいけない

妊娠中の方は乗ってはいけない

酔いやすい方は乗ってはいけない

 

などまあ何種類か書いてあります!

それを読むと、

「めっちゃ怖そう…」と思う方、多いと思いますガーンガーン

でもこの看板はトラブルがあったら困るから書いてあるだけなので、

そこまで心配することは無いと思います!

 

ちなみに僕は2つ当てはまります!

「高所恐怖症」「乗り物酔い」

まあ普通に乗るんですけど笑い泣き笑い泣き

 

僕は意外とライドは酔わないんですよね~

バスに乗るたびにぐったりしている僕が魂が抜ける

多分何回か乗ったら馴れて酔わなくなると思いましたウインク

まあ何回といっても12回くらいのらないといけないと思うけど絶望

 

あとはハリーポッターですよね~

これがまた難敵なんですよね…

ミニオンハチャメチャライドより横移動などが多く、

肩や首が痛くなり、

ミニオンハチャメチャライドより酔いやすいですガーン魂が抜ける

 

注意書きは先ほどのミニオンハチャメチャライドと同じ感じでした!

 

僕のおすすめはミニオンはハチャメチャライドに乗った後に

ハリーポッターを乗る感じです!

でもいろいろ時間の話もあるので、

そういうことを考えてどう回るか決めてくださいね!

 

まとめ~

高所恐怖症の方は乗ってはいけない

閉所恐怖症の方は乗ってはいけない

妊娠中の方は乗ってはいけない

酔いやすい方は乗ってはいけない

 

とは書いてあるけど、

そんなにヤバい乗り物ではない笑い泣き

 

僕は高所恐怖症でよく酔ってしまうけど、

普通に堂々と乗っている笑い泣き笑い泣き

 

まとめるとこんな感じですね!

ジェットコースターがいけない人でも意外とライドはいける、

ということが多いので、

ぜひUSJに行ったときはライド系に乗ってみてください!

では、この辺で。

 

 

 

 

  終わり