USJ マリオカートTVって? | gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

のんびりとしているgansobouhanbuzaが更新するブログです。
超まったりバラエティーな話題で役に立つ情報も…
雑談多めののんびりできるリビングのような場所

こんにちは、

gansobouhanbuzaです。

 

USJスーパー任天堂ワールドはUSJが現在、

すごくこだわっているエリアです‼

 

そんなエリアのアトラクション、

マリオカートの並んでいる途中の置物なども、

なかなかすごいものが多いんです‼

前回は↑でタイヤを紹介しましたが、

さらにすごいものがありました!

それがこちらです‼

めちゃめちゃ大きくて、立体的ですキョロキョロ

 

この「MKTV」

通称「マリオカートテレビ」ですが、

原作「マリオカート」では見たことないんですよ‼

何か任天堂さんが出している人気ゲームシリーズ、

「マリオカート」の中でこの「マリオカートテレビ」を

見たことがある方はコメントで教えてほしいですおねがい

では、この辺で。

 

 

 

 

  終わり