USJマリオカートのアトラクションの並んでいる途中に発見したタイヤの写真‼ | gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

のんびりとしているgansobouhanbuzaが更新するブログです。
超まったりバラエティーな話題で役に立つ情報も…
雑談多めののんびりできるリビングのような場所

こんばんは、

gansobouhanbuzaです。

 

現在の任天堂から出されているマリオカートの最新作と言えば、

「スーパーマリオカート8」ですよね!

 

そこでは乗るカートの部品の組み合わせなどを決めますが、

マリオカート発売の最初のほうが世代の方は

なかなかどんなものがマリオカートの部品として使われているのか、気になりますよねおねがい

 

USJスーパー任天堂ワールドのマリオカートに並んでいる際、

いろいろきょろきょろして探していると、

なかなか僕のゲームファンとしての

「本能」を擽られるようなものを発見したんです‼

それがこちらです↓↓

これがマリオたちがカートで使っているであろうタイヤです‼

特に「マリオカート8」などでよく見るのは右上のタイヤですねニヤリ

 

これを見かけたとき、本当にびっくりしました笑い泣き笑い泣き

まさかここまで忠実に再現されたタイヤが

「普通に」置いてあるとは思わないですよびっくり

しかも本当に他のものと同じように置いてあるんですキョロキョロ

しかもいろいろなところにですよ‼ 一つじゃないんです‼

並んでいる僕、めちゃめちゃ興奮してました爆  笑照れ

 

USJが力を入れている「スーパー任天堂ワールド」

皆さんもUSJに来たときはぜひ遊んで、

そして周りの置物などを見てみてください‼

きっと世代物も置いてありますし、

ファンの方大興奮間違いなしです‼

では、この辺で。

 

 

 

 

  終わり