卒業祝い旅行にはやっぱりUSJ‼① | gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

のんびりとしているgansobouhanbuzaが更新するブログです。
超まったりバラエティーな話題で役に立つ情報も…
雑談多めののんびりできるリビングのような場所

こんばんは、

gansobouhanbuzaです。

 

金曜日に僕の一番近くの学校では卒業式がありました!

 

明日月曜日だったりにする学校や、

先週木曜日にした学校も少なくないと思います口笛

 

そんな卒業ラッシュの次の週、さらに次の週、

卒業祝いで旅行に行く方がいらっしゃると思います‼

「どこに行くの?… USJやな!」といえるような、

ご紹介の記事になっております爆  笑

是非最後までお目通しくださいませウインク

 

 

 おすすめをする理由

思いっきり家族で楽しめる

まず1つ目の理由が

「思いっきり、家族みんなで楽しめる」点です‼

 

中学生になってちょっとしてしまうと、

思春期でなかなか家族で外に出たがらないかもしれないですよね~

そう! 思いっきり家族と一緒に楽しめるチャンスは

今しかないかもしれないんですよびっくり

 

そんなチャンス逃したくないですね、

親からしても子供からしてもいい思い出になると思います!

 

アニメコラボで子供も大人も楽しめる‼

現在USJでは様々なアニメコラボをしておりますキメてる

関連記事↓↓

 

 

現在は

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「名探偵コナン」

「モンスターハンター」

 

パレードでは

「マリオ」「ポケットモンスター」ともコラボしていますチュー

 

ということは…

コラボ尽くしでUSJがめちゃくちゃ盛り上がっていて、

アニメファンにはたまらないイベントになっていて、

大人も子供も楽しめるというわけです‼

 

 

①のまとめ

今回の記事では、

「USJがいい理由」を説明しました!

どうでしたか? 

何か納得できるところ、

共感できるものがあったら是非USJに行ってみてください!

 

では、この辺で。

 

 

 

 

  終わり