USJ3月からのコラボのまとめ‼② 僕のヒーローアカデミア編 | gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

のんびりとしているgansobouhanbuzaが更新するブログです。
超まったりバラエティーな話題で役に立つ情報も…
雑談多めののんびりできるリビングのような場所

おはようございます、

gansobouhanbuzaです。

 

現在、さまざまなコラボがUSJでしていますよね!

 

 

①では鬼滅の刃コラボを解説していきましたが、

今回では「僕のヒーローアカデミア コラボ」の解説をしますおねがい

 

僕のヒーローアカデミアはよく知らないんですけど、

これを機に僕も「僕のヒーローアカデミア」を

ちょっとくらいかじってみようと思いますニヤリ

 

 

僕のヒーローアカデミア

先ほど書いた通り、

僕のヒーローアカデミアコラボの紹介です!

どんなコラボ?

デクたちと敵〈ヴィラン〉との激闘に体ごと巻き込まれる、唯一無二の4-Dアトラクションがパークに出現!
自らの“個性”を活かし戦うヒーローたちのド迫力の攻撃が、3D映像に加え、水しぶきや振動などの特殊効果で、今、目の前に現れる!
限界へと挑むデクたちの姿に勇気をもらう、パークオリジナルストーリーでおくるリアルなヒロアカの世界へ、飛び込め!

ということです!

なかなかリアルで浮き出る3D×特殊効果の演出となっておりますウインク

ストーリー紹介

ストーリーとしては

盛り上がりの場面のお話のようです!

ストーリーをちゃんとつけてくる…

さすがUSJです‼

キャラクター紹介

主なキャラクターは↓

 

ヒロアカを知らない人でも知っている、

有名なキャラクターですよね~

USJ公式公開画像

最後にアトラクションの紹介画像を見ていきます!

キャラクターの中に

普通の人が混じってますね‼

そんな感じの浮き出るアトラクションになると思いますおねがい

 

 

 ②USJ僕のヒーローアカデミアコラボのまとめ

最後のまとめとしては

キャラクターの中に自分も入れる、

ファンは大興奮のアトラクションになっている‼

 

では、この辺で。

 

 

 

 

  終わり