USJマリオカートのトロフィー‼ | gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

のんびりとしているgansobouhanbuzaが更新するブログです。
超まったりバラエティーな話題で役に立つ情報も…
雑談多めののんびりできるリビングのような場所

おはようございます、

gansobouhanbuzaです。

 

[3.11]東日本大震災↓

 

なかなか暗いニュースもありますが、

今日は上げていきましょうアップアップ

 

今回の記事はマリオカートです!

並んでいる途中にみられるトロフィーの写真ですニヤリ

 

USJの並んでいる途中のオブジェクトは

すごくよくできていますよねウインク

このトロフィーはUSJ大好きの僕の中でも

上位に入るくらい大好きなオブジェクトです‼

 

それがこちら↓↓

マリオカートのオブジェクトはすべてきれいに作られていて、

USJのよくこだわってるんだと思います!

本当にそれが伝わってくる‼

 

USJの楽しみはアトラクションだけではなく、

オブジェクトを探したり見たりすることも楽しみです!

並んでいる途中も暇つぶしや、

なんとなく「ボーっと」

オブジェクトを見るとなぜかいいんですよね~

 

皆さんもUSJに来た時オブジェクトをさがして、

楽しみを増やして思いっきりUSJをはしゃいで、

いい旅にしてください!

では、この辺で。

 

 

 

 

  終わり