USJスーパー任天堂ワールド、角度を狙って撮っていく~ | gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

のんびりとしているgansobouhanbuzaが更新するブログです。
超まったりバラエティーな話題で役に立つ情報も…
雑談多めののんびりできるリビングのような場所

おはようございます、

gansobouhanbuzaです。

 

皆さんは「スーパー任天堂ワールド」で写真を

撮ったことはありますか?

でも人が多すぎて顔が写ってしまって、

中々写真撮りずらいですよね~

 

そこで僕は考えたんです‼

誰もいないところで上向きの角度の写真を撮れば、

いい感じに取れる×人も写らないと考えたんです!

 

ちょっとそんな感じでとってきました↓↓

まず1枚目のこの写真は、

「マリオカート」端のところで撮った写真です‼

中々いい感じにとれていてさらに誰も人が写っていない照れ

めちゃめちゃいい感じに取れましたニヤリ

 

次は先ほどがうまくいったから結構ウキウキで撮りに行きました爆  笑

そうしたら悪くはないけど、

いいとは言えない写真が撮れちゃいました… ↑

 

皆さんもUSJ「スーパー任天堂ワールド」で写真を撮るときは

角度と人が映らないように撮ってください‼

では、この辺で。

 

 

 

 

  終わり