USJマリオカートクッパ城のクッパの部屋? の中の写真‼ | gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

のんびりとしているgansobouhanbuzaが更新するブログです。
超まったりバラエティーな話題で役に立つ情報も…
雑談多めののんびりできるリビングのような場所

こんにちは、

gansobouhanbuzaです。

 

ちょっと2日間ブログを空けてました~

いろいろしないといけないことがあったので、

amebaアプリとamebaブラウザを封印してました爆  笑爆  笑

 

おかげさまでもうしないといけないことは終わったので、

今日からどんどん記事を書いていきます!

 

さてさて、

そんなgansobouhanbuzaですが、

USJのマリオカートクッパ城のクッパの部屋のような場所で

何やら怪しいものをたくさん見たんですキョロキョロ

その一部を記事でまたまた紹介していきます!

 

マリオカート関連のその他の記事は↓

 

クッパの書斎、部屋であろう場所の写真がこちら↓

こんなクッパの製造物や兵器などが置かれています…

相変わらずキラーから手が生えてるのがシュールだし、

ボム兵はかわいいですね~

さらにメカクッパも箱にぎゅうぎゅう詰めにされていますびっくり

怪しいものを企んでいる予感がしますよねおねがい

 

さらに大きい本もあります↓

ちょっと大きさが伝わりにくいと思いますが、

片手では到底持てない大きさでした‼

何キロあるのかめっちゃ気になりますおねがいおねがい

 

さらに怪しげな設計図も↓↓

↑以外の設計図もありました!

開いている本にマリオを倒す方法なども書いてありましたし、

マリオの世界に引き込まれてしまいそうな作りになっていますニヤリ

 

左上は玉座でピーチの写真が置かれています!

右上は暖炉、左下はクッパとクッパJrの手形です‼

インテリアの感じからもクッパの部屋だと思われますウインク

 

今回はクッパの部屋の紹介をしました!

クッパの部屋はスーパー任天堂ワールドの

マリオカートの並んでいる途中にて誰でも見ることができますので、

ぜひいろいろ探したりしてみてくださいニコニコ

気づいたらマリオの世界に引き込まれちゃってますよ‼

では、この辺で。

 

 

 

 

  終わり