USJ鬼滅の刃コラボで「スターズ・レストラン」撮影スポット大盛‼ | gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

のんびりとしているgansobouhanbuzaが更新するブログです。
超まったりバラエティーな話題で役に立つ情報も…
雑談多めののんびりできるリビングのような場所

おはようございます、

gansobouhanbuzaです。

 

現在USJで

  1. 鬼滅の刃
  2. 僕のヒーローアカデミア
  3. 名探偵コナン
  4. モンスターハンター

などなどのコラボをしていますよね!

超盛り上がっていて、人も大変なくらい多いらしいです…

 

そんなコラボで2月からしている「鬼滅の刃コラボ」ですが、

レストランまで進出しているんですキメてる

 

そのレストランのメニューはこちらです↓↓

めっちゃ豪華な商品ばかり… 全部食べたい…

また次USJに行くときにでも食べたい🤤

できるだけ早くに行きたいけどね~ なかなか予定が詰まっていて…

 

そんなコラボしている「スターズ・レストラン」ですが、

実はメニューだけではなく、

店の前に撮影スポットができているんですよ‼

 

前回鬼滅の刃コラボした時もあったんですけど、

この目で見るのは初めてでしたおねがい

結構大々的にありました!

大分見えずらいですが、

壁に煉獄さんがいたり、

煉獄さん柄の「滅」と書いた飾りがあったり…

大ファンからしたらたまらないレストランになっていると思います‼

 

ちなみに現在のコラボの紹介は↓に書いてます!

 

 

鬼滅の刃ファンの皆さん、

他のコラボのファンの皆さん、

ぜひUSJにお越しください!

では、この辺で。

 

 

 

 

 

  終わり