~夢を駆ける無限列車~ USJに「鬼滅の刃 XRライド」復活‼ | gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

のんびりとしているgansobouhanbuzaが更新するブログです。
超まったりバラエティーな話題で役に立つ情報も…
雑談多めののんびりできるリビングのような場所

こんばんは、

gansobouhanbuzaです。

 

USJに「鬼滅の刃 XRライド」が復活しました!

コンセプトは ~夢をかける無限列車~ ですおねがい

 

前回の鬼滅の刃コラボは2021年9月17日から行われていました~

約二年の半年後になりますね!

 

鬼滅の刃ファンの方は、

テンションが上がらないわけがないらしいです笑い泣き笑い泣き

本当に興奮してしまうみたいです笑い泣き笑い泣き炎

 

そんな「鬼滅の刃 XRライド」ですが、

USJのライド系のアトラクションですよね!

ライド系の説明は上にいろいろ書きました~

でもこのXRライド、一味違うんですよね…

実は他のライド系より怖いと言われておりますガーン

 

さすがにジェットコースターよりは全然大丈夫らしいですけど、

先に他のライドで馴れてからのほうが良いかもしれません!

 

次USJに行ったときはちゃんと

このアトラクション「XRライド」にも乗る予定です!

またその時にちゃんとどんなアトラクションかの説明をしますねウインク

今回は復活したという告知でした~

 

皆さん、

USJに訪れた際にはぜひこの「XRライド」体験してみてください!

では、この辺で。

 

 

 

 

  終わり