01.22 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.155【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 01.22(月)は、21:00~安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.155【ツイキャス】でした。

 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、毎週月曜日の21:00から配信され、01.15のvol.154以来。

 アーカイブを視聴しました(録画は、現在非公開)。

 14:28に告知があって、
 


 21:01、開始。

・こんばんは。週末は寒かったですね。

・私事ですが、カホン奏者・横溝あつしさんとの結婚を報告させていただきました。
 新しい命も授かっています。たくさんの御祝いの言葉、ありがとうございます。
 お友達にもほぼ伝えていなかったので、皆さんを驚かせてしまいました。
 


・01.20は、安本美緒×松岡里果presents「歌う意味 #3」(ゲスト:北村安都子)@二子玉川「東京音実劇場」でした。
 安都子さんとは、10年前のミューザ川崎で出会いました。

 今回も素晴らしいライブでした。
 スタッフさんからのサプライズ御祝いケーキ、驚きましたけど、兆候はありましたね。
 


・01.28は、ワンマンライブ「Birthday LIVE ~幸せのクローバー~」@板橋ファイト!
 サポートは鈴木あいちゃんですが、産休前ラストと思うと、曲を選びきれません。

・体調を考えてライブスケジュールを組んだので、今後はだいぶ少なめです。
 残り少ないライブですが、頑張って完走したいです。

 40分間で(推定21:41に)終了。

 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 今日は、12:00~「VALENTINE LIVE」@下北沢ろくでもない夜
 辻村崇のオープンマイク仲間(亜細亜酒店,杏佑美,トミタトモ,すずな)が出演します。

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/