【ご報告】 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆

いつも温かなご声援をありがとうございます。

私事で大変恐縮ではありますが、
私、安本美緒は横溝あつしさんと昨年結婚いたしました。

これまで沢山の方々に支えられて今日この日を迎えられていることに心より感謝申し上げます。いつも本当にありがとうございます。


また、現在新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。私の体調が良くなかったこともありだいぶ遅くなってしまいましたが、このようなご報告ができとても嬉しくありがたい気持ちでいっぱいです。安本美緒の活動につきましては、4/6(土)公演をもちまして産休に入らせていただく予定です。この日みなさまにお会いできましたらこの上なく嬉しいです。


まだまだ未熟な私たちですが、個を尊重しながら支え合い、これからもみなさまにお楽しみいただける音楽をより一層の想いを込めて作り続けていきたいと思っております。今後とも温かく見守っていただけましたら幸いです。

最後になりますが、このたびの能登半島地震により被害を受けられた皆様へ心よりお見舞い申し上げますとともに、被災地の1日も早い復興をお祈り申し上げます。

安本美緒