1/22 安本美緒/みおラジ「1日の終わりに」Vol.155@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

引き続き夜は、少しだけ安本美緒さんのツイキャス配信を視聴。恒例のみおラジ配信になります。(&観れなかった残りは、深夜偶然にもアーカイブが公開になっていたので、消えない内に視聴。)(*前回こちら)

 

…その前に番外レポ。夕空が綺麗だったので、ベランダから撮影。(1/17 撮影。)

 

…早起きだったので、当日は朝焼けの空を撮影。

 

…100円ローソンで懐かしの駄菓子・ボンタンアメを見つけたので久しぶりに購入。

 

…10年以上使い続けてきたコンセントプラグが反応しなくなったので不燃ゴミで処分。今まで有難う。

 

…ここ最近は健康の為に、こちらにハマっております(笑)。

 

…話を戻し、みおラジのレポに。まずは挨拶コメントを適度に拾っていく。自分はコメントは敢えてせず、アイテム投稿が中心。

先日結婚発表をX&ブログ上に報告。お相手はジャムスタンマジックの横溝あつしさん。(*詳細こちら)ジャムスタンマジックとの共演・あつしさんのPercサポート&アレンジ&Rec・プライベートでも付き合いが長く、自分も思わず感激!まずは祝福のコメントで盛り上がる。

20日(土)は音実劇場で松岡里果さんとの共同企画ライブがあったばかり。その振り返りも少々。音実からのサプライズもあったそうですね!(⇒流石桑田店長!)

途中までしか観られなかったので、アーカイブが公開の内に後悔が無い様、しっかりと楽しませてもらいました!みおラジ配信有難う!

P.S.一昨日が物凄く寒かった所為か、こういう時の鍋は有難い限り。久々にモツ鍋を堪能しました!