Xの不具合 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

昨年夏にツイッターが名称変更でXになった。でもその瞬間に投稿やリプが出来ない等の不具合が発生。

21日(日)の21時頃…「センシティブな内容が含まれている可能性があるためこのポストに警告を表示しています」とエラー警告。言葉も表現もちゃんと配慮したのにビックリ。

でも他の方も同じ不具合が出ていたそうね…。Xになって以降は段々システムが改悪していっている…。そんな気がしてならない。ブロック機能を失くすだの、意味が分からない。こういう警告は誹謗中傷や悪口ばかり投稿しているユーザー・感情的な投稿ばかりが多いユーザーだけにしてくれ!真面目に利用しているユーザーの気持ちも考えろ!

青い鳥がロゴマークだったツイッターが懐かしく思えてくるよ。本音を言うと、戻して欲しいかな。(ま、無理だろうけどさ。)(*諸事情によりコメント・リブログは不可。他の記事へのコメントもご遠慮頂いております。)