01.20 安本美緒×松岡里果企画「歌う意味 #3」(ゲスト:北村安都子)@東京音実劇場 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 01.20(土)は、18:30~安本美緒×松岡里果presents「歌う意味 #3」(ゲスト:北村安都子)@二子玉川「東京音実劇場」を観ました。

 


 このシリーズは、①23.07.23,②23.10.28(ゲスト:大森真理子)に続いて3回目。
 過去2回と同様に今回も配信視聴のつもりでしたが、御結婚&御懐妊を報告された美緒さんをお祝いしに、現地に伺います。

 


 会場には、17:50に到着。いつもは配信視聴なので、来るのは16.05.30以来8年ぶりかな?

 


 シャッフル整理券は最後の方でしたが、
 

 

 カメラマンのhiro-Mさんがお休みなので、代理で撮影許可を美緒さんから頂き、
 

 

 撮影にはベストポジションの最後方上手側に陣取ります。
 演奏中も比較的明るかったので、撮りやすかったです(^^)
 

 

■0.オープニング 18:31-18:41
 里果さんと美緒さんが登場し、美緒さんが安都子さんをゲストに読んだ理由を説明。

14.03.08「ゲートプラザライブ」@ミューザ川崎でお目にかかって以来、ずっと憧れの人で、ライブハウスでの対バンは初めてです。

 


 安都子さんを呼び込んで、「バトン/北村安都子」をコラボ。
 

 

■1.北村安都子(きたむらあつこ) 18:42-19:17
 23.12.09ワンマンライブ「冬の大感謝祭」夜@荻窪アルカフェ(配信視聴)に続いて19回目。

 ピアノ弾き語りで、[1]ネコはなんでも知っている,[2]Stella,[3]その一歩,[4]お蕎麦と私,[5]忘れられない人,[6]カラフル

■2.松岡里果(まつおかりか) 19:23-19:58 サポートP&Cho.みやけしんたろう
 23.10.29「前田有加里大宮ソニックシティワンマン応援企画『川崎銀座街バスカーハロウィンジャック』」@川崎銀座街に続いて65回目。

 [1]拝啓、レオナルド・ダ・ヴィンチ様,[2]twinkle,[3]Way to Go,[4]水彩,[5]ジャカランダ

■3.安本美緒(やすもとみお) 20:02-20:36 サポートP&Cho.みやけしんたろう
  01.14ワンマンライブ「clue Party vol.20」@希望ヶ丘crossroads cafe 29に続いて678回目。

 ピアノインストで登場して、

・御来場・御視聴ありがとうございます。今日は3番手です。

 


[1] ココロノバケツ

[2] 6%

 


・私事ですが、先日、結婚の報告をさせていただきました。優しい言葉を、ありがとうございます。

サポートは、P&Cho.みやけしんたろう!

 


・安都子さん、素晴らしい歌声でしたね。里果ちゃんも、いつも素敵です。

[3] この素晴らしい世界で

[4] 黒い月

 

 

・今、私の身体には、心臓が二つあります。
 大きな戸惑いですけど、命の大切さを感じます。
 皆さんの人生と共に歩める歌手でありたいです。

 


[5] またね
 

 

■4.コラボ 20:36-21:00
 Vo.北村安都子,安本美緒,松岡里果,P.みやけしんたろうで、

[1] Dear,ピカソ/松岡里果
 安都子さんのコーラス凄い!

 ここで、美緒さんの誕生日&結婚を祝うケーキが登場。

 


[2] アナスタシア/安本美緒
 

 

 記念撮影をして、終了。今回も素晴らしいライブでした。

 


■終演後
 安都子さんの物販にて、上記23.12.09から発売されたクリアファイル2種を購入。
 配信視聴が多かったので、直にお目にかかるのは、20.10.28「水曜ナイトライブ in LAZONA」@ラゾーナ川崎以来3年半ぶりでした。

 


 美緒さんの物販にて、02.04「ジャミオseason6~安本メンタルクリニック~」@伊勢佐木町CROSS STREETのチケットを購入。
 御結婚&御懐妊、おめでとうございます!
 

 

 美緒さんとあっちゃんの歴史は、
 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 みーさん
面識のない方 NejibanaさんGON_chanさんhossa@2020さん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/