01.19その2 横山かづき「かづきバー」@北参道grayscale | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 01.19(金)の、『その1 わみだミニ個展&BAR「ひとり目のわみだと」@桜台ひまわりスター』に続く、
 17:00~『その2 横山かづき「かづきバー」@北参道grayscale』です。

 お馴染みの「GRAPES KITASANDO」の系列店として、「grayscale」(グレイスケール)が02.04にオープンし、そのプレオープンとして「かづきバー」が開催されるというので、行ってみることに。

 


 上記その1から、音もだちのいときんさんと、19:00にお店へ。
 「GRAPES」の地下、旧「ストロボカフェ」の場所ですが、

 


 内部は大きく変わって、以前は後方にあったバーカウンターが、下手側に移設されています。

 


 早速、横山かづきさんと、乾杯!

 


 モニタが設けられており、「GRAPES」のステージが見られます。

 


 楽屋も見せてもらいましたが、GRAPES用(写真)とgrayscale用の2つ設けられており、
 それぞれにトイレが。演者への思いやりを感じます。
 

 

 ステージにも上がらせてもらいました(撮影:いときんさん)。

 


 ステージから客席を臨む。
 

 

 MAX33席だそうなので、こぢんまりとライブを開催するのには良さそうですね(^^)
 

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/