12.18 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.151【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 12.18(月)は、21:00~安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.151【ツイキャス】でした。

 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、毎週月曜日の21:00から配信され、12.11のvol.150以来。

 父の面会@相模原市・北里大学病院に行っていたので、

 


 アーカイブを視聴しました(録画は、現在非公開)。

 19:05に告知があって、
 


 21:01、開始。

・2023年の「みおラジ」は、今日を入れてあと2回ですね。
 2024年1月はホールコンサートをしないので、今月は比較的ゆっくり過ごしていますけど、なんだかんだで忙しくなりました。

・一昨日は暖かかったけど、昨日は寒かったですね。
 ハッハとデート(ショッピング)をしていました、とても寒かったです。
 


・年々、暖かさを求めるようになっています。
 冬のステージで、以前は映える衣装が優先でしたけど、今は暖かさが優先です。
 ヒートテックと、まるでこたつソックスを着用しています。
 北海道の家の中は暖かくて、冬でもアイスを食べるそうですね。

 コメントに対応して、灯油の匂い,焼き芋,『雪やこんこ』,二度寝などのトークをし、

 ライブ告知をして、51分間で(推定21:52に)終了。
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 今日は、ライブ初めで、12:00~「川口市中央商店会連合会 街かどコンサート in キャバリーノ2024」@川口キャバリーノ

Aブロック
①12:00-12:30 金田一芙弥
②12:35-13:05 野坂ひかり
③13:10-13:40 ゆきこhr

Bブロック
④13:55-14:25 山谷結
⑤14:30-15:00 ひいらぎ繭
⑥15:05-15:35 珠希美いな

Cブロック
⑦15:50-16:20 佐々木かの
⑧16:25-16:55 momoco
⑨17:00-17:30 heana

Dブロック
⑩17:45-18:15 Aila
⑪18:20-18:50 瑠愛

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/