12.11 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.150【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 12.11(月)は、21:00~安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.150【ツイキャス】でした。

 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、毎週月曜日の21:00から配信され、12.04のvol.149以来。

 アーカイブを視聴しました(録画は、現在非公開)。

 19:15に告知があって、
 


 21:01、開始。

・今日は、「みおラジ」が20.04.28にスタートしてから、150回目!
 続けてこられて、嬉しいです。

・コロナになって、スケジュールが真っ白になり、不安な中で始めました。
 最初は朗読配信で、開始が23:00でした。

楽曲紹介シリーズもありましたね。全部アーカイブを残してあります。
 そしてトークテーマルーレットがあって、今は雑談配信です。

朗読の手焼きCDは、オンラインの「安本美緒SHOP」で販売中です。
  >在庫なしでも、受注生産してくれるそうです
 


・一昨日は、「おうちde MIO LIVE」vol.12【有料ツイキャス】。
 アップテンポ曲や激レア曲で、盛り上がりましたね。
 ライブハウスでは生演奏で歌うので、オケで歌えるのがレアです。

 


 ライブ告知をして、

・皆さんのライブレポが嬉しいです。私が見つけられるように、#安本美緒,@mioyasumoto を付けて投稿してくれると嬉しいです。

・ちょっと前に、家族で伊豆熱川温泉に行ってきました。
 ダイナミックな柑橘風呂が、とても良かったです。

・近所の天然温泉は、黒湯です。白や茶褐色もありますね。でも、透明なのが良いな。
 西の方で、天然洞窟温泉に入ったら、フナムシがたくさん居て、恐かったです。

 52分間で(推定21:53に)終了。

 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 hiro-Mさんshotaさんねぎっちょさん

 今日は、
【1】11:30 前田有加里,岡田茜「Yukaneと一緒にPARTYしよう!」【有料ツイキャス

【2】19:00 安本美緒ワンマンライブ「クリスマスディナーショー」@淡路町A-POT

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/
★更新しました。『[ストリートピアノ]12.21 @伊豆大島・岡田港(未遂)』https://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12833483993.html