12.04 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.149【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 12.04(月)は、21:00~安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.149【ツイキャス】でした。

 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、毎週月曜日の21:00から配信され、11.27のvol.148以来。

 リアルタイムで視聴し始めましたが、眠くなったので、途中からはアーカイブを(録画は、現在非公開)。

 18:19に告知があって、
 


 21:03、開始。

12月に入りましたね。順調ならば、今年の「みおラジ」は、あと4回です。
 12月中はクリスマスモードで、過ぎたらお正月モード。日本は切り替えが早いですね。

・最近、家族で弾丸温泉旅行をして、リフレッシュしました。
 お猿が入る温泉、どこだっけ? >長野県・地獄谷野猿公苑のようですね

・昨日は、「ジャミオseason5 INOKI」@伊勢佐木町CROSS STREET。
 私はゆったりした音楽で、ジャムスタンマジックは速い音楽。対照的ですね。
 eriちゃんの無茶振りも(笑)。「ジャミオseason6」は、24.02.04です。
 


今年のライブは、残り3本です。
 明日はクローズドイベントで司会と歌唱をします。
 


来年1月のライブは、
 01.14 ワンマンライブ「clue Party vol.20」@希望ヶ丘crossroads cafe 29
 01.20 安本美緒×松岡里果presents「歌う意味 #3」(ゲスト:北村安都子)@二子玉川「東京音実劇場」
 01.28 ワンマンライブ「Birthday LIVE ~幸せのクローバー~」@板橋ファイト!

気象界の今年の漢字は、酷暑の「酷」だそうです。
 北海道では、オーロラが見えたそうです。
 以前は、天体(天の川)や気象現象(日食)を観る旅行に、よく行きました。
 ミニ望遠鏡を持っていましたけど、組み立てが難しかったので、甥っ子にあげました。

 50分間で(推定21:53に)終了。

 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/
★更新しました。『[ストリートピアノ]12.16 @ミューザ川崎(with SENA)』https://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12832977279.html