08.31その4 「ミューザ夏フェス!浴衣まつり2014」 …安本美緒編 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ http://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/40190712.html


 08.31(日)「ミューザ夏フェス!浴衣まつり2014」の、「序盤 」,「中盤 」,「終盤 」に続く「安本美緒編」です。


 美緒さんがこのイベントに出演するのは、2010年2011年2012年2013年 に続いて5回目。
 5回連続出演は、vague,ちょっキんずと共に3組だけです。


■オープニング 11:50-11:55
 司会として、出演者全員を紹介。

14100401-01


 そしてそのまま、
■1.安本美緒(やすもとみお)  11:55-12:15 UstreamYouTube
 08.29「安本美緒・小林未季・陽子∞ スリーマンライブ」@西新宿navi cafe に続いて181回目。


・今日は雨予報でしたけど、晴れましたね。1曲目は、釣りの曲です。


[1]朝陽の方へ
 出演者全員をバックに。

14100401-02


・アーティストの皆さん、ありがとうございました。出番までゆっくり休んでくださいね。


・次のアーティストが、最後の曲でコラボして、繋いでいきます。
 って、これは司会の時に言うんだったね。1番手で良かった。


・次の曲は、最近リリースした新曲です。

14100401-03


[2]おやすみなさい

14100401-04


・今日はトップバッターで、ドキドキです。


・今までシングルばかりでしたけど、1stミニアルバムをリリースします。
 09.05ワンマンライブ「I will」@南青山MANDALAで先行販売です。
 今日が、ワンマン前の最後のライブです。


・次はコラボです。Best Partner!
 3年くらい前、田町Quarter Noteのワンマンライブで初めて見ました。今日もコラボができて嬉しいです。

14100401-05


[3]Atom Gt.越井祐希(こっしー),シェイカー&Cho.山田寛朗(ひろ)
 08.05「からっぱこ ともぞう企画『YUKATA DE LIVE!』」@新大久保Quarter Note の再現ですね。

14100401-06


 ライブ後、アメリカ版レッドブル20オンス(591ml)をプレゼント。
 日本版より量が多い&成分が強いので、たくさん翼を授かれそうです(^^)


 そして物販で、CD「Life」を購入(今年35枚目)。
 メッセージは、『がんもさんへ!! 8月ラスト、そしてワンマン前最後のライブ、ミューザ浴衣まつり!! 色んな想いを込めて… 今日もありがとうございます!! 体調に気をつけてくださいね♪』

14100401-07


■コラボ1 13:36-13:42
 準備の間、まりんちょさんとトークで繋ぎ。

14100401-08


 「Let It Go~ありのままで~/松たか子」を1番手で歌唱。

14100401-09


■コラボ2 15:19-15:29
 司会。

14100401-10


 サングラスを掛けて、

14100401-11


 「舞い上がれ好感度/からっぱこ」でパラパラ。ダンサーなので、動きがキレキレです。

14100401-12


■12.伊藤さくら(いとうさくら)  16:58-17:21
 3曲目の「オリジナルカラー」に参加。

14100401-13


■コラボ3 17:28-17:40
 司会。

14100401-14


 「花火~音楽のまち・かわさき~」で2番のA’メロを歌唱。

14100401-15


■イベント終了後
 集合写真。

14100401-16


 最後に、浴衣で恒例のツーショット写真をGET! ありがとうございました。

14100401-17


■リンク この日の模様が書かれたブログです。
安本美緒さん ミューザ夏フェス!浴衣まつりありがとう!
面識のある方 ふなさんhiro-myulerさんなべっちょ。さんアノジュンさんよしあきさんharuさんshotaさんtotoro♪♭さんよっしいさん
面識のない方 タツさんまささん旅青年Tさん


 昨晩は徹夜仕事で、まだ事務所ですが… 今日は一旦帰宅してから、
 10:00~「2014動物感謝デー in JAPAN 」@駒沢オリンピック公園
 愛犬トリル と行ってきます。